暇人のゆるーぃ日記


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

(○´・д・)初

img_596198_887143_23.gif


文字色はじめましてっ。(・ε・` ♥

中学生の女の子デス。

ブログ初心者なんで、

なんだこいつぅ~っ!!

とか、言わないで

暖かい目で見てやってくださぃ。

とりあえず。↓クリックしとけばいいんじゃ?

お気に入りに追加

まだまだのブログだけど、

見守ってあげてよ...。

と、言うわけで。

全然まとまっていないのだけれども。

相互リンク、ブロ友。 
大歓迎しますよ^q^

あ、コメントゎ。お返し行きますんで、

テキト-な足跡残して行っちゃってくださぃ。
  1. :とっぷ。
  2. :トラックバック1
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

エヴァ


エヴァ見逃した...。

はじめからみたかったのに。

お風呂の時間がかぶった。

かなりショック。

録画したけど、リアルタイムでみんと意味ないじゃないか。。

あぁ、もぉぉぉぉぅ!!

お風呂嫌い。

お風呂なんて大嫌い。

お風呂のばか。

  1. :日記。
  2. :トラックバック1
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

疲れ目対策っ!!サンテドウプラスEアルファ


今日、紹介するのは。

サンテドウ プラスEアルファという目薬です。

WEBニュースで、調べてみたところ。

オフィスで働く女性500人にアンケートをした結果

疲れ目を感じる人が増えているそうです。

私は、そのアンケート結果を見て驚きました

節電で、オフィスが暗くなると

目が疲れやすくなるみたいです。

今は、節電が大きく取り上げられていて

どこも、節電、節電、と言っているので、

多くの人が、疲れ目を感じているんだと納得しました。

疲れ目になるだけで、仕事の効率が落ちたり

疲れやすくなったりすることにも、驚いたんですけど。

自分で自分の目を守ることが、すごく大切なんだな。

と感じました。

サンテドウプラスEアルファは、

ビタミンで疲れ目に、いやしを与えてくれるみたいです。

疲れ目を感じたときだけ、点眼すればいいだけなんで

とても手軽だと思います。

清涼感度が3なので、

ちょっとスゥーとする感じなのかな?


目の疲れは、水晶体を支えている、

毛様体筋の過度の疲労が大きな原因のひとつだそうです。

暗い場所での作業なども目を疲労させる原因になるそうです。

「サンテドウプラスEアルファ」には、

その毛様体筋に直接作用して

目の神経機能を回復させる赤いビタミンB12、

末梢血管の血流を良くする

天然型ビタミンEなど5つの有効成分が配合されている。ということでした。

ぜひ、サンテドウプラスEアルファで目のケアをしてみてくださぃ

レビューブログから。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  1. :その他。
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

歌姫MISIAのオリジナルアルバムSOUL QUEST

海の味にゃんこさんのブログをみてきました。

MISIAさんのアルバムSOUL QUEST について書かれています。

バラードとか、苦手なので、好きになるのはごくまれ。

ゆっくりした曲調とか苦手なんですよね。

でも、この”雨のソナタ”は、すごい。

好きです。

しっとりとして、ちょっと大人の色気というか…ゆっくり聞きたい曲です。

雨の日、あんまり好きではないのですが、この曲をゆっくり聞くにはぴったりだと思いました。


っていう意見にすごく共感しました。

私も、普段はまったくバラードとか聴くことがないのですが、

海の味にゃんこさんのブログをみて、聴いてみました。

とりあえず、声がきれいで

落ち着く感じがします。

家でゆっくりしたいときなどに、ぴったりの曲だなと思います^^

歌詞も、すごくよくて本当に感動します。

MISIAの動画もみてみました。

やっぱ、すごいなって実感します。

自分としては、MISIAさんの一番の魅力は声かな~。って思ってます。

私の好みにドンピシャではいってきました。ww

MISIAさんの声は、すごく聞きやすいので

好きだと思う人は、たくさんいると思います。

アルバムは発売されているみたいなので、

よかったら、是非CD購入してみてください。

きっと、気に入ると思います^^




レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  1. :その他。
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

弁論...。


夏休みの体育祭準備期間なのに、

一人さみしく、郡弁論大会の練習;;

体育祭準備すごく楽しそう...。

一瞬たりとも準備から離れたくないのにぃぃぃっ!!

『さぁ、今日の弁論練習は。どこでやりますか?』

って学校に行ったら。

国語の先生のお出迎え;;

朝から憂鬱。

『原稿を覚えてきてね?』

って、無理だろっ!!!!!!!!!

『女優になった気持ちでやってね?』

イヤ。もうこれ以上、

無茶を言わないで。orz

クラスの中で発表するのすら

苦手だってのに、

何百人の前で女優になんかなれるわけないんだよ

ふはぁぁぁぁぁ。

なんのための、弁論なんだろ。

あんなの、なくてもいいのによ~~~。

でも、明日は国語の先生居ないっ♪♪

まぢ、ルンルンで学校行けるなっww

なっ、なっ、なっw

N子だけ、、、、、。

粉々になってくれれ、、、ば
  1. :日記。
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プロフィール

こっぺぱん

Author:こっぺぱん
なのだだだ!

と、いうことで。

とりあえず。まぁ↓

お気に入りに追加

クリックしときましょ?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ゆるブロクエスト

ふりぃ

エンロハルバル。

情報商材!格安ショッピング!

良い言葉は良い人生を作る

あのっさい・・・

とあるブログの暇つぶし

暗い昼、明るい夜。

よろぴこ!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

フリーエリア


